おかえりなさい ”この時間がずっと続いて欲しい” | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

 

ついに決まった

ついに、

決まったんだね!

 

もう二度と

みることはできない

かもしれないと

 

覚悟していた

4回転ルッツ

 

あの後はじめて

幕張での挑戦を

目にしたとき

 

正直、こわくて

目をそむけたくなって

 

でも、あなたは

毎回必ず挑んで

その度に精度をあげて

 

あと少しあと少し

ついに、

完璧に成功させた…!

 

成功を知ったときは

うれしくて

 

跳び上がるほどに

うれしくて

 

それから

ToshIさんのブログを

読ませていただき

 

泣いて泣いて

涙が止まらなくなって

 

泣き疲れて

この3週間でやっと

 

いちばんゆっくりと

眠れました…

 

みんなが喜んでる

みんなが祝福してる

 

みんな

この4Lz成功の

意味を知ってるから

 

その場には

居られなかったけど

 

目を閉じると

その場の光景が

 

そこに居るみたいに

くっきりと浮かび

 

しあわせな

しあわせな

気持ちになる

 

 

ありがとう、結弦くん

 

おめでとう、結弦くん

 

がんばったね、結弦くん

 

 

おかえりなさい

たいせつな

羽生結弦選手の4Lz

 

 

ここからまた

はじまる、ね

 

 

 

 

 

ToshIさん、ありがとうございました…


 

 

今朝、夢をみました…

すごく久しぶりの、結弦くんの夢…

 

私が駅の改札で友人を待っていると、目の前を見覚えのあるジャージ姿のまあるいアタマの男の子が通過して…

 

びっくりして追い、同じ車両に乗り込み、少し遠くから、友達らしき男子と楽しそうにしゃべり続ける彼をドキドキしながら見ていると…

 

次の駅で、彼は友達に手を振って下車。タタタって、軽やかに階段を駆け下りて…体育館?スケートリンク?の中に消えていきました…

 

「今のは、結弦くん、だったよね…?」

彼が消えていった、見たことがあるような無いような場所で、私一人たたずんでいるところで…夢は終了…

 

 

 

 

 

 

夢に意味があるのかどうかなんて、わかりません…

 

でも、その夢が、4回転ルッツが決まった瞬間でも、マスカレイドやクリスタルメモリーズの超絶美しい彼でもなくて…

 

普通に電車に乗って、普通に友達としゃべって笑って、練習に行くだけの…いまでは、ぜったいに無理であろうシーンだったことが…

 

なんだか新鮮で、とても貴重でうれしくて…そして、ちょっと切なくもありました…

 

 

 

 

 

あらためて、結弦くん4Lz成功おめでとうございます!

 

 

大好きな大好きな結弦くんが、この先も一つ一つ目標を達成し。大きな勝利をつかむことができますように…!

 

表彰台の真ん中で最高の笑顔を…待っています…♡

 

のぶくん、ありがとう♡

https://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12477235562.html?timestamp=1560127820

 

 

 

今週末、最後のFaOI富山公演も大成功して、最高の新シーズンを迎えることができますように…!

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro