旦那と別居して | 東京きらきら生活記録

東京きらきら生活記録

2018.10 ブログタイトル変えました
息子の成長と日々のいろいろの記録


*2017年4月1日 タイトル変更しました
旧 東京きらきら妊婦生活。 *2017年4月男児出産予定*

旦那と別居スタートしました昇天

 

息子との面会等で旦那が必要以上に絡んでき、イライラすることもありましたが、生活は確実に良くなっていますよだれ

働き始めたので、無理をしないや仕事に支障がないように生活するようになり、結果的に自分のことを大事にできるようになったように思います。

 

息子は延長保育を楽しんでいるようで、「明日は18時まで行くよ」「毎日行くよ」と言ってくれ、これが本当に助かってます(延長保育いや、と言われたらきついなと思っていたので)飛び出すハート

 

働いているものの、16時までなので食事の準備もきちんとできるし、旦那と顔を合わせたくないがために20時に寝室に入っていたのが、不要になったので、時間に余裕ができました花

 

そして、自分でいうのもなんですが、なんか若返ったというか、、女子度アップしている気がします(笑)知人の出産を目の当たりにし、自分も赤ちゃんハイハイほしいななんて思ったり(もちろん旦那以外の笑)そのためには自分磨き、いや女磨き飛び出すハートしなきゃな、とひっさびさ〜に自分の中の女を解放してますキメてる

 

何より不条理にストレスを受けることがなくなり、体調も良好ですオエー。働くことには意欲的になれ、このままフルタイムの正社員にチャレンジしたいくらいなんですが、来年小学校に上がる息子のことも考えると様子をみて、大丈夫なら再来年から正社員orフルタイムが確実だと考えています。

焦らず、一歩一歩前進したいと思いますニコニコ