2歳8ヶ月 家族が増えました! | 東京きらきら生活記録

東京きらきら生活記録

2018.10 ブログタイトル変えました
息子の成長と日々のいろいろの記録


*2017年4月1日 タイトル変更しました
旧 東京きらきら妊婦生活。 *2017年4月男児出産予定*

恒例のクリスマス会、無事終わりました。

いつの間にか子供同士で遊べるようになっており、食事も勝手に好きな物を食べてくれ、だいぶ楽になったね〜とママ3人で歓談タイムも持て、、夫の愚痴もたくさん(笑)みんなたまってるなあと思いつつ、よい時間を過ごせました🎅


毎回好評のフルーツツリー🎄作るのも楽しいのでおすすめです!
芯はリンゴとニンジン🥕

さて、先月から家族が1匹増えました🐶

1ヶ月はキューンキューンと甘え鳴きが多く、うんちまみれになるし、返品したいくらい大変でした(苦笑)
でも今は、少しずつお互い慣れてきました。

そんな中、息子が風邪を引き、ひどいゴロゴロ咳と高熱、、今日で5日目です。昨日、熱がひいて今はゴロゴロ咳だけですが、私も風邪、主人も風邪(←息子に風邪をうつした犯人)、久々の体調不良にまいっていますショック