2ヶ月契約のパーソナルジム、折り返しました。

体重はというと...300gというほぼ誤差の数字しか減っていません笑


ジム自体はちゃんと行ってるんですよ、でも食事がね😅

何も予定がない日はかなりの優等生なので、始めてすぐに500g落ちたのですが、ひとだび予定が入ると、やれランチだ飲み会だとなって食べちゃってるんです😭

まーでも体重より無駄なお肉がなくなるのが目標ではあるのですが、

いつもニコニコトレーナーくんも私に一度喝を入れないと!って感じだったのか、美味しいもの食べに行くのはいいんですが、おやつ、控えましょう!

じゃないとせっかくトレーニングしても思ったように落ちません!

せっかくトレーニング頑張っているので、今食事も頑張ったらガクンと落ちますよ!

と愛のあるお言葉頂戴しました泣き笑い


トレーニング自体はやっぱりプロについてもらってやると頑張れるし、楽しいのですが、予定通り契約満了で一旦終わりにしようかなぁと思っています。


そんなわけで今日はHIITトレーニングってのをやりまして、ヘロヘロになりました。

(20秒全力で筋トレ→10秒休憩→20秒全力筋トレ

ってのを5種目2セット!)

やってる姿はとてもお見せできたもんじゃないです笑


残り1ヶ月かを引き締めて完走したいと思いますニコニコ