またまたお久しぶりの投稿となりました。


娘が大学生になってから一緒にバタバタと過ごしていたら、あっという間にこんなに月日が経っておりました!


前回のブログで、2月に断薬が決定してから、約5ヶ月。

離脱症状がある方をちらほら見聞きしたり、

コメントをいただいたりしていて、

どうなるかな?と思っていましたが、

本当に驚くほど何にもなくこれまでと変わらない日常を日々過ごしておりますニコニコ


断薬後の検査数値も良好、出だし好調のようです。

離脱症状あるかもーと気にせず、むしろ忘れていたくらいだったのがよかったのかもしれません^ ^

ありがたいことです、感謝おねがい


このゴールデンウィークはオーストラリアに行ってきましたが、その際も特になにもありませんでした🐨🇦🇺


最近はやっと娘の大学生活ルーティンが見えるようになってきて、

少しお休みしていたゆるゆるジョギングを再開🏃‍♀️

日差しが強いのでもっぱら早朝もしくは夜ランしています。


他の運動も気になっていて、やろうかどうしようかと思っているところです指差し


このまま断薬継続して行けたらいいなと思います音譜