久しぶりの更新となってしまいました🌸

拙いブログを読んでくださりありがとうございます。

変わらず元気に過ごしておりますニコニコ


そしてそして、なんとなんとCMLが分かってから、

5年!経ちました〜👏


1年目、2年目くらいまでは、1年前のこの日にCMLが分かったんだな。。と思っていたものですが、

今ではそう思うこともなくなり、気づいたら5年を過ぎてましたにっこり


CMLが分かった時は、本当に絶望感の中にいて、

見るもの全てがグレー色に見えていました。

涙が止まらなかったり、誰にも会いたくないと思ったかと思えば、誰かに会いたくなったり、メンタルもダダ下がりでした。

でも、

今は長く生きていけること、良い薬がある事、

家族、友達、先生、看護師さん、ブロガーの皆さんなどたくさんの方達に情報をいただいたり、励ましをいただいたりして、今でもこんなに元気に過ごさせていただいています。


薬を飲んでいること以外はCMLであることを忘れるくらいですが、改めて、日々感謝、と思って大切に過ごさなくては、と思いました。


こんなに元気に過ごせているのと、娘も大きくなって(分かった時は小学生だったのに今や高校3年生!)

、時間が沢山できたので、仕事量を増やそ〜と転職いたしました。


コロナというご時世もありテレワークの仕事がとても増えていて、私もテレワークで仕事がしたいな〜と思って探していたら、運良く採用になったので、

この春からテレワークでお仕事、始めましたニコニコ


今までも出勤とはいえ、近場で働いていたので、テレワークと言えどもそんなに変わらんやろ。と思っていたら、何この快適な働き方は目がハートと感動して過ごしています。

疲れ方が全然違うし、ちょっとした隙間に家事もできて最高ですラブラブ


まだフルタイムでは働いていませんが、娘が大学生になったらテレワークでフルタイムもありだな〜😏


ジョギングも1年ちょっと前から始めていてよかったです、テレワークで運動不足にならないよう、こちらも続けていますほっこり





日々、元気に過ごせてることに感謝して、次の目標は断薬です💊✨

少しずつ量を減らしている段階なので、

こちらは急がず焦らず、先生と身体と相談していきたいと思います。


これからの5年、10年も元気に過ごせますように。

このブログに辿り着いた方皆さまが日々良く過ごせますようにニコ