今年の4月ごろ、
畑を借りようかな〜と思って迷っていたのですが、
結局やらずじまいで今まできていました。

でも、やっぱりやろう!
と思い立って申し込み、してきました〜!
都会寄り(?)の畑は小さくても結構なお値段あせる
Twitterでも金持ちの遊びって呟いてる人いたくらいあせる
でも趣味ってそういうもんだよねべーっだ!用具や苗も全部用意してくれて、アドバイザーもいるので、習い事だと思ったら、妥当な金額でしょうグッド!
と思って割り切って申し込みました!


で、そのレンタル畑の見学予定をスマホに入れていたら、
父に貸しているタブレットとリンクしていたみたいで、

父「レンタル畑の予約書いてあったけど予定してるの?
もし、そうなら、俺の家の近くにも有ったら、様子を教えて下さい。
元気になった暁にはやってみたいから❗」

と連絡がきましたニコニコ


やりたい事があるのは本当にいい事なので、
またまた嬉しくなりましたウインク

私が小さい頃も父、畑を借りて、色んな野菜を作っていて、
その畑に連れられて行ったものです🍆🍅🥬
入院する前もベランダで家庭菜園をしていて、
エクセルで野菜データ集計するくらいやっていたので、
元気になったら畑、やって欲しいな〜と思います。

ただ、実家の近くにあまりレンタル畑がない...
もうちょっと探してみようと思いつつ、
あんまり遠いところもなぁ〜と色々と考え中です

そんなに都会でもないので、
農地自体はありそうなんですけどね〜