またまたネタバレするので、まだ観てない方は読まないでくださいね。


































「入院もせずに薬だけで大丈夫。」
は、慢性期に限りの話だったんですね...

てっきりドラマでも慢性骨髄性白血病なら薬の服用で大丈夫なのだと思ってしまいましたが、今が恵まれているのだと思いました。

この頃はボシュリフ、スプリセルのような薬がないから慢性骨髄性白血病でも進行していく中でどう過ごしていくかなのですね...

そして骨髄移植もあまり確立されていなさそう..

私が喜美子だったら胸に秘めることできるかな、
母の立場だったらどんな行動をとるんだろうか...
八さんには相談しないのかな、、

武志がどう過ごしていくのか、喜美子がどうするのか、最後まで観たいと思います。