久しぶりの投稿になってしまいました...

2020年もよろしくお願いします☀️

笠井さんが同じ血液の病気という事で、ブログ、拝見しています。
とくダネで見ていた時もそうですが、人って顔に人柄が出るな、ブログの文章からも温かさが伝わるなと思いながら読んでいます。
回復する事を願うばかりです。



さてさて、最近の私はと言うと、転職してから2年目、
マイペースに仕事を続けています。
無理しないをモットーに主人、娘をはじめ周りの皆さんのおかげで、のんびり過ごさせてもらっていますニコニコ

なのですが、去年のクリスマスから年始にかけて油断してました...調子に乗ってしまった、
胃に負担をかけてしまった...そう、暴飲暴食です滝汗

もともと飲まないので暴飲はないのですが、暴食...

年始もシクシク痛かったですが、気づかないふりしてモリモリ食べたのがよくなかった...
絶賛胃が絶不調ですゲロー

以前、逆流性食道炎とか潰瘍性大腸炎かもって言われた時ほどは痛くないものの、胃痛は続いてます...

食べても食べなくても痛い胃...
スプリセルを服用していても飲める胃薬を以前いただいたので、そちらを飲んでます。

来週クリニック受診なので、この事伝えよう...
伝えたら変薬とか言われちゃうかなショボーン
通院日までに回復してほしいものです。

今月もあと少しですが、ママ友ランチやお祝いランチなど続くので、量を無理せず食したいと思います。

こーいう何か痛い事があると、
あーなんか、そんなに長くないかも...なんて思いが湧き上がってきます。

ただ、それが全てネガティブな方向に向かうのではなく、先回しにしてた事、やろう!という気持ちも湧き上がってきますニコニコ

この冬から春にかけていくつか旅行を計画しているのですが、そのうちの1つの海外旅行に両親を連れて行こうかな〜なんて今考えています。

ちょうどマイルも貯まっていて、両親2人分ならマイルで出せるな〜なんてウインク

もし万が一、私に何かあったら連れて行くこともできないし、そうなった時に連れて行ってあげたかったなと思っても遅いなと...

私の中で考えてるだけなので、もともと家族3人での海外旅行の予定だったので、
主人や娘にもまだ聞いてないし、
それに当の両親が行きたいというか分からないんですけどねてへぺろ

はーっそれにしてもこの胃痛、やっぱり副作用のものなのかしら、前回の胃痛の時は結局うやむやでよくわかりませんでしたが、もし副作用のものなら、断薬したいなーえーん

気付いたらこの春でスプリセル満3年!
わわ、飲み始めた時はこんなに年数経つのがあっという間だと思いませんでした!
今書いててビックリしてます!もう3年なんだー!

3年なので、
そろそろトライできたりしないかしら...断薬。
それも併せて来週先生に聞いてみようと思いますニコ