父が小脳梗塞という事で入院しました。
母から連絡をもらったけれど、私も妹も父の今の状況を知りたいのに、母は自分が頑張ってる的な話ばかりで、母の話ばかりするので全然伝わってこない...それに姉妹してイライラ。

今日は行けないので明日、本人を見て安心できたらと思います。

ひっ迫した状況ではなさそうなのに、入院したと聞いただけで、
あー、ここのダイニングの椅子に座ってたなとか、娘の部活の手伝いしてくれたなとか、とにかく色んなこと思い出しちゃって涙が出てきます。

もっとしゃべればよかったとか、もっと会いに行けばよかったとか思うので、明日、大丈夫だね〜ってなったら、このもっとってのをしなくちゃなと思います。

2週間くらい入院するらしいですが、リハビリとかなのかな。
ネットで見ると色々出てきちゃうから、もー見るのやめておこう。

まだまだ長生きしてもらわないと困ります。