体調は少しずつ復活してきましたが、
仕事後はソファにダイブビックリマーク
デイベッドと言っても過言じゃない大きなソファなので(引っ越す時この大きさのソファが置けるリビングを熱望しましたラブ)、もーほんと🐶とごろごろしておりますほっこり

仕事はゾーンに入ると(単に忙しいだけともいう)ノンストップで頑張っちゃうので、
終わった後はほんとスイッチが切れたようです。

今週は出勤2日だけでしたが、体調がよくないと2日でも疲れるので、
週2〜3日の勤務日数は本当ちょうどいいな〜と思います。

でもって、娘の夏休みの時は一緒に遊びたい&休みたいので、
勤務時間も短めで希望させてもらってます。
ありがたいことに、希望が通ったので、ほんと、職場に恵まれたな〜と感じてますほっこり

今週末は娘の学校の個人面談もあるので、
体調万全!というわけではないので、
自分の身体をいたわって甘やかしてあげたいと思いますウインク