絶賛胃がやられておりますえーん

主人が数週間前に風邪をひいていて、
それがうつったようで、空咳が続いてるからの
食べ過ぎもあったのかな〜とも思いつつ
いつものクリニックに行って診てもらってきました。

私の場合は、胸水も疑われるので、レントゲンも撮りましたが、
胸水はなし!副作用でということではなさそうでした。ほっ。

で、先生の見解は(主人からの)感染でしょうね〜
とのこと。

去年の同じ時期にも甥っ子から風邪をもらって、
そこから逆流性食道炎のような感じで胃がやられたので、
それと同じような状況に笑い泣き

去年ほどしんどくないですが、
それでも痛いです笑い泣き
胃痛から微熱も続いてます...

なので、どーやら風邪をひくと胃にくる体質になったよーですあせる

そんなわけで、娘の保護者会&食事会、
やら友だちのランチは泣く泣くキャンセルにえーん

仕事も今週は前半はないので、
ゆっくり治したいと思います。