久しぶりのブログになってしまいましたが、

相変わらず元気にしておりますニコニコ

 

さて、今日は血液内科の受診だったので、前回の遺伝子検査結果も出ました♪

 

今回←前回

白血球(WBC)5900←5100(4000~9000)

赤血球(RBC)417←418(376〜570)

ヘモグロビン(HGB)11.5←11.3L(12〜18)

血小板(RBC) 417←418(376〜570)

※カッコ内が正常値

 

遺伝子検査結果(2019年1月分)

0.0007未満←0.0027

 

ケンシュツセズ

では、ありませんでしたが、先生には

 

「いい調子ですよ~^^」

 

と言われました♪

ほか数値も良好です。

 

今は薬を飲んでいても胃が痛くなったりしないので、

この調子なら、ケンシュツセズが安定して続くまで断薬はお預けでもいいかななんて思います。



そして最近の近況をすこし...ピンクマカロン


春休み中に

娘の将来の夢に繋がるような嬉しい事がありましたドキドキ

その夢を応援すべく援護していきたいなと思っていますニコニコ


もーすぐ来る、

ろーんぐごーるでんうぃーーーくは、

妹ファミリーとともに旅行に行ってきますニコニコ音譜