前回のブログを書いてから日にちがあいてしまいましたが、特に体調悪いこともなく、元気に過ごしていますニコニコ

仕事は週2〜3日で無理せずやってますが、繁忙期で仕事に行ってる間はあっという間に時間が過ぎてました〜!

そして、娘は学年最後のテストも終わり、3月はほとんど学校はお休みに入ります音譜
子供たちが休みに入ると大変っていうママ達もいるけれど、私は一緒に遊べる〜音譜と思っちゃいますにひひ

中高一貫校なので、高校受験がない&
高校生になったら、大学受験モード
になるって事で、気兼ねなく行けるうちにたくさん旅行に行こうという事で、
この3月以外にもG.W、夏休みにエアーや新幹線、早くも押さえちゃいましたウインク

さ、あと数日で娘と2人きりの初海外旅行飛行機
持病をカバーできる保険にも一応入り、
念のため薬の説明書については、フランスに行った時と同様、持って行きます。
思いきり楽しんできたいと思いますラブ🌴波浮き輪