やってきました、大腸内視鏡検査...

やった日から3日間グロッキーですゲローゲローゲロー




前日の夜下剤を飲み、
翌日は、朝から腸内洗浄剤ニフレック2リットルを飲みます。
これがゲキまずゲローゲローゲロー
1リットルを飲んだところで、気持ち悪い、、、
不幸中の幸いか、糖質制限で食べていたものが数日間少なかったので、
1.35リットルほどを飲んだらOKな状態になりました。

ニフレックのまずさにヘロヘロになりながら、
チャリンコで病院へ。

支度をして、横になると睡眠導入剤を入れられウトウト...
先生が何やら説明してくれてましたがなにせウトウトなので覚えてません笑
そして、たまに痛みが走りました滝汗
でもほとんどウトウトなので内視鏡検査自体はそこまで苦痛では、なかったです。

検査後は、2時間ほど爆睡です。

結果、大きなな何かがあるわけではないけれど、
一部炎症を起こしているところがあったので、
詳しい検査に回しますとのことでした。

お会計は2万円弱ほど。

終わったら絶対にお肉食べる!
と思ってたら、組織を摂ったので、3日間は消化にいいもの、お肉はダメ🙅‍♀️
と指示がガーンガーンガーン
おかゆとかうぉんが推奨されてます。

糖質制限してるものにとって、エネルギーとなる肉が食べられない...
意気消沈したままフラフラしながらなんとか家に帰りました。

帰ったところで、もー何も動けず...
ニフレックがほんとにほんとにマズすぎて、
それで胃と腸がいっぱいになり、腸もかなり動かされてダメージ受けたものと思われます。

夜も熱が出てしまい、
夕飯の支度などは、すべて娘がしてくれましたお願い
娘にほんと感謝お願い

当日も糖質制限したまま、魚を少しとスープを少し飲みました、
熱も出るし、翌日仕事なのにとても行けそうにない...

とにかく、身体が超節電モードに入ってしまい、
スマホで言うと、充電が15パーセントくらいしかない状態な感じでした。

お風呂に入る体力もないし、なんとか寝室まで行って寝ました。

翌朝も動けない...
ので、会社にお休みの連絡をして、
とにかくエネルギーが足りない、でもお肉は食べられない、、、
なので、熱も出てしまったし、腸のことを考えて、糖質制限をやめて、
食べることにしましたニコニコ

翌日、おかゆやパンなどを食べると、
充電50パーセントくらいまで戻り、かなり回復!

やっぱりエネルギー大事ですね、ほんとに痛感しました。
そして、大腸検査の前後に糖質制限は、やっちゃダメ真顔
生命の危機に陥りますあせるあせるあせる

まだ夕飯を作るまでのパワーはなかったので、
Uber eatsでデリバリーウインク

主人、娘、妹に完全に糖質制限する日程間違えたね。
って言われました苦笑
娘には少し前から言われてましたがあせるあせるあせる

今日ゆっくりしたら、明日は会社に行けそうです。
連勤じゃなくてよかったですウインク

7days challengeは4日間で終わっちゃいましたが、
また機会を見て(検査とか何もない時に笑)
やりたいと思っていますニコニコ

それにしてもニフレックマズすぎて、
グロッキーになったので、トータル3.2キロ落ちちゃってました叫び

もー2度とニフレック飲みたくないゲローゲローゲロー
次やらなくちゃいけない時は、錠剤タイプもあるみたいなので、そっちがいいと思っています。