Jennifer Lopezが10days challengeをやっていたのを知って感化されました。笑
でもって、
来月には旅行、レストラン貸切で大人数のとある会も企画してるので、ちょっとスッキリしたい、でもって体調も改善したいのも理由です^ ^

10日間はちょっとやれないかも、、、そして、
ランチする予定が入ってしまってるので、
まずは7daysという事で、今日からチャレンジウインク

No sugar!No carbs!プラス運動ですウインク
自己流なので、知らぬ間に摂ってることもあるかもですが、全く摂らないのもよくないとかいう話もきくので、そこはOKとしますグッド!
(味ぽん、めんつゆとか調味料に入ってるのはオッケーにしてますニコニコ)

朝:納豆
昼:豚肉のしゃぶしゃぶサラダ
(ごまドレ使わず、味ぽん&オリーブオイル)



夜:サラダチキン1/2

おやつ:ナッツ、ゆで卵

運動:
ビリーズブートキャンプ 30分

★感想★
ビリーに会うのは約1年ぶり笑笑

たったの30分なのに、
あきらかに体力も落ちてるし、
1年前も途中、辛ーいってなったけれど、さらに体力落ちてできなくなってる気が...笑笑

それでもまずは30分やるって決めてたので、クリアですチョキ
運動するって気持ちがいいアップ

あ、主人と娘のご飯はもちろん作ってますウインク