身体というか背中がバッキバキのバキバキだったのであせる
整体行ってきました♨️

ちゃんと整体行ったの10年ぶりとかかもです。

整体ってたくさんあるけど、下手なところだと揉み返しがあったり、かえって痛めてしまうと聞くので、友だちが紹介してくれた整体へ^ ^

背中だけでなく全身をたっぷりほぐしてもらって、
お尻は自分がおもちになったんじゃないかみたいに揉みほぐされました。笑

途中ヨダレ垂らすかと思ったけど大丈夫でした酔っ払い

疲れが溜まってて少し身体動かしたくらいじゃ取らないくらい凝り固まってるって言われましたあせる
バッキバキだったのが程よくほぐれましたニコニコ
行ってよかった〜♨️

明日はゆっくりして、娘と2人でのライブ参戦に備えますグッド!ラブラブ

30前半と比べるとほんと身体が疲れやすいあせるので、
アラフォーのアラが取れる前に不調な時には、何をすればいいか、自分の身体メンテができるようにしていきたいですウインク