気が付けばあっというまにもう26日!

 

12月後半は友達とランチやブランチ、音楽コンクール鑑賞、

そして、

娘の中学でのママ友たち&その娘たちと総勢15人でお泊り忘年会をしましたウインク

 

まさかまさか、娘の中学で母もこんなに仲良しになれる友達に出会えると思っていなかったので、

学校を選んで進んでくれた娘に感謝ですラブラブ

去年はママたちだけでディズニーに行ったりとママたちも学生時代のように楽しんでますうふ

 

娘の個人面談もあり、その際に成績が返されました。

今までで一番いい成績で、娘が宣言していた目標も達成していたので、改めて感心しましたキラキラ

普段の様子もいろんな席から「〇〇(娘の名前)~」という声が聞こえてきますよという

先生のお話に学校でも楽しくやっている様子が垣間見れて母もうれしいです音譜

 

娘も冬休みに入り、

昨日はクリスマスケーキも食べましたサンタさんXmas Tree

 

ただ、懸念していた通り、ちょっと胃もたれが・・・あせる

逆流性食道炎ほどではないですが、胸やけしてます汗

気を付けなくっちゃ~と思っていたものの、お泊りではオールだったので、

ずっと食べ続けてました(笑)

 

これからお正月になり怒涛のおせちタイムがやってきます鏡もち

胃を休ませられるときに休ませたいと思います羽

 

ということで、2018年も残すところあとわずか、

みなさまもどうかよいお年をお迎えください門松

来年もどうぞよろしくお願いします鯛