ゆる~く仕事を始めました。

 
フルタイムでバリバリやるぜっ!
って思ってましたが、この春にやってみた結果、無理なことがわかったので、無理せずにラブラブ
 
「もー仕事しなくていいんじゃない?」
と主人には言われたのですが、
娘が中学生ともなると暇なんですよねニヤニヤ
お友達とのランチも多くて週1~2回だし、少ないと月1~2回
(飲み会は別として。笑)
娘の学校のイベント企画をしているもののそれも繁忙時期以外は特にやることなし。
なので、それ以外の日は、基本ワンコトイプーとのんびり。
 
それもそれで悪くないのですが、
特にものすごくはまってる趣味もないし、でも何かしたい。笑
ゆるい仕事だったら、
暇な時間にできるな~ってことで、チャリあおチャリで行ける距離で週2~3回で事務始めました。
 
娘が家に帰ってくるまでには、私が家にいるので、
何かあったときにはお迎えもいけるので安心です。
先日も娘から目が痛いから眼科に行きたい~と学校帰りに連絡をもらって、
車で拾って眼科までその日のうちに行けたので、
家庭とワークライフバランス的にはちょうどいいのかなぁなんて思いましたウインク
 
ワンコトイプーには寂しい思いさせちゃうのですが、
仕事もゆるりな感じなので、のんびりと続けていけたらいいなぁと思いますニコニコ