恐ろしいことにまたあの胃の痛みがやってきましたチーン

と言っても焼けるような痛みの胸焼けは、なく、
胃もたれ。

胃もたれ半端ないですが...笑い泣き

なんとなく予兆、あったんです、、、

もうすっかり良くなった〜と思って、
気にせずモリモリ食べていたし、辛いものももういけるやんって感じでモリモリ。

そこまでは、よかったのですが、
所用で六本木と渋谷をはしごした日があって、
その日めちゃめちゃ疲れちゃったんですあせる

その後も数日なんだかんだちょこちょこやることがあって、
ゆっくり休まずにいたところにモリモリ食べちゃったらやっちゃいました...
胃もたれえーん

14日あたりから始まってただいま4日目、、
1日目ほどじゃないですが、まだ胃痛ありです笑い泣き

胃もたれが酷くて家事全然手が回らず笑い泣き
痛すぎてあんまり動けませんえーん
連休だったので主人と娘でやりくりしてくれていたので助かります。

あーっ、疲れを感じた時、やはり身体、休ませないとダメだな〜
あと、この夏暑すぎて、外歩けないと思って、車移動生活を送ってたので、少し歩いただけで疲れちゃうという感じになってるので、
胃もたれ治ったら、歩くことから始めようかと思いますニヤニヤ



でもって胃痛がある時の服用する薬たち。



たくさん飲んでるなー。

副作用なのかなぁ...
スプリセルを飲んでるからって感じじゃない気もしてるんですが、
もしそうだったら、薬の副作用に薬で対処するって果たしてそのまんまでいいのかしら、、、

って事で、やはり、断薬にトライできる時がきたら、一度、トライしてもいいのかもしれないなと思っているこの頃です。

とりあえず、
今週後半にかけて予定が入ってるので、前半は大人しくしてたいと思います。