久しぶりに純豆腐食べました^ ^
ずーっと食べたいなーと思ってたのですが、
辛味が胃に悪そうだし、かと言って辛くない純豆腐だと物足りなく感じそう...という事で我慢してましたニヤニヤ

念願の純豆腐ラブ
ただ、いつもよりは辛さ控えめで...ラブラブ


食欲は、相変わらず全盛期(?)と比べたら減っていて、
写真のご飯、半分も食べられませんでした。
デザートの杏仁豆腐も2口だけ。
昔だったら、ペロリだったのになもぐもぐ
でも、落ちた食欲のおかげで、体重は、減ってからキープできてるのでいいかなと思ってますウインク

履けなくなってたズボンも履けるようになりましたニコニコ


いや〜ほんと、
食べられるって素晴らしいおねがい
でも、調子にのらないようにはしておかないとですウインク