お久しぶりのブログとなりましたあせる

なんだか日々バタバタと過ごしていて、みなさんのブログはチラチラ見させてもらったりしていたものの
書き綴っておきたいことも書く余裕がありませんでしたあせる

でもって
CMLになってから初めて風邪をひきましたえーん
CMLになってから風邪や熱を出すことがなかったので、勝手に、あ、人よりちょっと変わったからもしかして風邪ひきにくくなったのかな!なんて思っていましたが、ただの思い込みでした。笑

風邪をひいていた甥っ子の子守をしたりしていたので、
もしかしたらもらってしまったのか、はたまた別口で風邪をひいたのか
わかりませんが、喉がヒリヒリダウンダウンダウン
びみょーな微熱があったりなかったり...
乾いた咳がでたり...
今日はゴロゴロしております...
ゆっくりして早く治るといいなぁと思ってます。