土曜日のランチは、娘が作ってくれるようになってから、かなり助かってますsei

手際もだんだんよくなってきましたよ~ラブラブ

今日もおいしくいただきましたsei

 

そして、今日は娘の保険を申し込んできましたーっ。

 

医療保険と8疾病一時金が出るものを。

CMLにならなければ、娘の今の年齢で加入してなかったと思いますあせる

 

ただ、保険ばっかりかけて家計に響くのも困っちゃうので、限度額を設けて、

その金額の中でかけられるような額にしました◎

 

娘が社会人になったら、こちらの保険は引き継ごうと思ってます。

娘にも話をしておきましたグー

今、入っておけば安いので、娘へのプレゼントってことでラブラブ

(トータルで見ると高い?かもですが、娘にとってはお得カナぐー

 

でも、医療もどんどん進化しているし、保険内容も変わっていくと思うので、

今入った保険を見直すってパターンもあるかと思います。

 

そして、あったら嫌ですが、

娘が病気になって、私が稼がなくちゃなのに稼げない。。。ってことがないこともない。

なので、せめて、家族のメンバーを手厚くしときたかったんですほ2

 

それにしても保険の見直しって疲れるーっはーっ

いろんなパターン考えたり、各社比較したり、

心疾患って書いてあるのと心筋梗塞とでは全然カバーされる範囲が違うので要注意!

とか思いながら保険料とかも検討して、頭使ってるんですよねえへへ…

骨髄移植給付金とかも手術代として出るか出ないかも各社違いがあるのもびっくり目

 

 

 

そんなわけで、今日は疲れたわけですが、もうすぐフルタイム勤務、始まります。

2月は全力で遊びました◎

ママたちディズニーも実現できたしミッキーハート

懇親会の準備、

たくさん友達とランチsao☆もできたので、振り切れたのか、

フルタイムで働くの楽しみになってきました嬉しい

 

来週は血液内科受診日があるのと、

娘の春休み中の英語講習などの申し込みに行ったりと、

ぎりぎりまで結局バタつきそうですニヤニヤ