CML@JAPANの飲み会に行かれず残念な週末でしたえーん
みなさんとお会いしたかった〜っ!
また別の機会で改めてお会いできますよーにおねがい

体調も順調で、仕事も無理なく行けてるし、
この調子ならもう少し増やしても平気かも?
という感じですウインク
今は教育費でバンバン出て行くけれど、
老後の為にも少しでも貯めておかないと〜ニヤニヤ

そして今週、バタバタとしていたら、
今日、通院日ということを忘れていて、
iPhoneのリマインダーアラームで気づきましたあせる

循環器、血液内科、
どちらも行かなくちゃ行けないのに危ない危ないあせる
リマインダーありがたやアップ

一瞬、他の日にずらそうかなと思いましたが、
慌てて準備して来ました。

今日は、なんだかいつも以上に採血でものすごく待たされるな〜っ


そして、、、ネットニュース見ていたら
気になる記事が...びっくり


健保の解散危機だなんて、、、困る困るえーん
健保でかなり助けられているので、
解散しないで〜えーん




...あ〜
今日は病院に来る時間が遅かったから時間かかるな〜笑い泣き