本日、血液内科の診察日でした。

手術して間もないので、
日をずらそうかとも思いましたが、
入院費の支払いも気になっていたところだったので、
行ってきました。

私を担当してくれている先生、
相変わらずおっちょこちょいなので、
今日の血液検査結果が出る前に私を呼んじゃいました(^▽^;)

入院していた時に採血していたので、
その結果と混同しちゃったみたいですあせる

ほんとに毎回何かあるなキョロキョロ

さて、今月の頭に遺伝子検査をしたのですが、
結果が出ました〜!

MMR達成してましたアップ

4ヶ月ちょっとで達成という事で、
かなり早い段階で深いところまでいけたので、
とてもいい事ですと先生がおっしゃってましたウインク

この調子でいけば3年後には断薬というのも
みえてきますね〜

とのことでしたラブラブ

先生の言葉、嬉しかったですラブ

プチ断薬をしていても特に数値が大きく変わったとうこともなく、
(あ、少し貧血気味だったかな)
安心^o^


さて、夏休みも残すところあとわずか、
期末テストに向けて、図書館に朝から行って勉強している娘、
少しでもテンションをあげてもらおーと、今日は娘が
食べたいものをどこかでランチしてこよーかと思いますほっこり

私は、今週仕事はお休みいただき、
のんびりさせてもらってるのでだいぶいいものの、
まだ本調子じゃなく、
歩くよりも車の移動の方がラクなので、
車で移動してます。

手術という大きなことは、ありましたが、
あっという間の夏休みだったな〜ウインク