スプリセルを再開しました。

スプリセルを飲んでいなくても飲んでいても特に変化もありませんでした
心臓が痛くてそれどこじゃなかったのかもですが笑

スプリセルをプチ断薬中、グレープフルーツの中でも好きなドリンク

Gokuri
{D0A8F20D-BDD6-4B4D-B1D2-A64430079DF7}

を2本ほど飲みました〜!
美味しかったな

次、飲めるのはいつになるのかしら、
またその日まで、スプリセルちゃんと共に頑張ります

カテーテル手術をした
心臓は、まだちょっと痛いです
昨日までは、痛み止めを飲んでました

家の中でちょこちょこ動いては、休んで、
な感じなので、

駅まで、とか会社まで歩く、とか、
そして通勤ラッシュに
対応できる自信がありません
こんなこと初めてかもです

今週の中頃に仕事の予定でしたが、お休みさせてもらうか
午後だけ出勤にさせてもらおうかな
と思ってます