昨日は、参加できたらいいな〜と思っていた
TeamCMLの集まりに参加できましたウインク

ものすごい方向音痴なのですが、
なんとか集合場所まで到着できました笑

初めてだったので、ドキドキでしたが、
blogを拝見させていただいているみなさんとお会いできて、
楽しかったです^ ^

ホームページ、かなりの知識不足なので、
ほんの少しだけになってしまいそうですが、
何かお手伝いが
できたらいいなと思います。

偶然にも同じ病院だったりで
情報も聞けたり、
思い切って参加してみてよかったです

いつもはすでに寝てる時間までお店にいたので
(寝る時間が早すぎるのですが笑)
今朝は眠い笑
朝お弁当を作っていたら、娘に今日は最終登校日なので、
お弁当は、要らないと言われ凹みました

もー詰めちゃったので、帰ってきたら食べてもらお。

さて、私は眠いので、まだ7:15で朝はこれからですが、
少しだけ寝たいと思います笑

----------

天下鳥ます
からあげ酒場にて

唐揚げとサラダをパシャリ
ご馳走さまでした♪

{19F5D67E-3504-4632-94A3-DD73461E2865}

{78326462-E3F6-478E-B125-CFD3DAF2AAA3}