ずーーーっとある副作用、

それは、悪夢叫び

スプリセルを飲んでから、楽しかったとかハッピーな夢
見たことないですあせる

今日もバッチリ悪夢見ました滝汗
気になってることが悪夢になるんですよね...
今日はこれ見たくないって思ってるものに限って
出てきます汗

起きてやっと、夢か〜うずまき
となります。

寝られないってのは、ないですが、
寝るのがちょっと怖い時もあります
起きた時もなんだかスッキリしないですしね

ググってみたら、
抗がん剤での副作用に悪夢ってあるんですね。

メンタルな部分に作用しちゃうのかなアセアセ


写真は、

友だちとランチした時、
海が綺麗だったのでパチリキラキラ
海が見えるリストランテでとっても素敵でした
お昼からビール、最高です生ビール

夢より現実の方がいいと思える副作用ということで、
ポジティブに考えておこう笑

{05601E7C-3DD6-4348-AFDF-87D3EEB96723}