ムスメが生まれてからすぐに正社員で復帰をして、
小学校にあがるまで走ってきました。

そして、小学校にあがってからは、ペースをおとして
週数日のお仕事を。

小6になった中学受験期間中は、
PSVTもあり、
仕事との両立ができないなということで夏から
専業主婦へ。

それから10ヶ月、社会復帰へ。

もともと週1〜2と聞いていたのに
なんだかんだ週3来てくださいな感じが続いて
結局最初の週以外は全て週3...

久々の仕事復帰なので、週3なになると身体がまだ
追いつかないので厳しいなぁと思ってました。

できなくは、ないけれど、
もともと得意じゃない家事がもっと疎かになるし、
CMLのことも心配だし、疲れがでるし、ということで、
思い切って派遣元に相談すると、
すぐに解決アップ

契約通り週1〜2にってことになりましたほっこり
言ってよかった〜これは派遣のいいとこかな音譜

多く働けばそれだけ稼げるし〜と思ってましたが、
今はCMLになってホヤホヤ、そして専業主婦からの
社会復帰もホヤホヤ、
なので、無理せず仕事、身体優先、
でいくことにしましたニコニコ

そんなわけで、明日はお休み、
自分メンテナンスの日にしたいと思いますウインク