ついこの間、娘が小学校を卒業しましたチューリップオレンジ

塾のお友達とディズニーに行く!
ということで、
バス乗り場までお見送りしてきました^ ^
子どもだけでディズニーに行かせるのが初めてなのでドキドキですあせる

雨が降ってるので、バスも空いてるでしょう、
なんて思っていたら、かなり並んでいてビックリでしたびっくり


みんなバスチケットも買えたので、
母の役目はここで終了。

さて、今日はみなさんがマルクと呼んでるあれをしてきます。

先生が

のたうちまわる人もいれば平気な人もいます、
出産の時の痛みよりは痛くないらしいです

とおっしゃっていたので、
痛いの大嫌いなので
かなり怖いですが、娘もちょうど出かけてくれてるので、
頑張りますグッド!