こんにちは!

起業女子応援フォトグラファーの

森 はるかですウインク




今日は

ある方のご紹介ですキラキラ




 

.....

 


 


 

 



 


あれは去年、夏。


 

 

 

 

初めて

『本に主題歌を作る』


と言うことに驚き


 

 




当時は

アカペラだった

『主題歌の歌詞』聞いて爆笑した。



 





あれから約一年。


 

 





『本の主題歌を作る。』







その言葉を現実にし



 









初めて


『本の主題歌の

 ミュージックビデオ』




観た感想は、、、














感動










メロディーの音楽や

映像のクォリティーも




もちろん最高で。













ただそれよりも



周りは

ジョーダンだと思っていた中で


 




本人だけは


ずっと本気で


言葉にしながら





ひたすら

現実にするべく



行動し続けた。





※お写真お借りしました











自分の夢を叶えるために、

ワクワクだけを追求して。









・・・











今夜、その

本に主題歌を作った方の

 



ミュージックビデオ

下記グループで放映されます。








大人の本気を観たい方は


今夜5/26(水)22時よりこちら



↓↓


Facebook無料グループ


 愛させラボ♡愛もお金も思った以上にうまくいく♪








いつからでも、夢は叶う。






photo by @haru_photodays





.....









と、ここまでが

ご紹介なのですが







本当にね!


なんて言うかな。








いつか、したい!

いつか、やりたい!






って、思ってること。






目の前の仕事や

やらないといけないことを優先し


後回しになりがちだけど。








いつかなんて思ってたら


来ない。







自分で掴みにいくしかないんだって。



自分が行動したからこそ、

その先に結果が待ってるんだと。










身をもって

教えて頂いたなと感じました。






自分のワクワクを忘れない。



自分が自分に素直でいる。






大人になったからこそ!


ここに敏感にならないと


自分を置き去りにする人生になる。。。






ぜひ、どれくらい

自分に素直な方なのか

LIVEで感じてみてねルンルンウインク


↓↓





Facebook無料グループ


 愛させラボ♡愛もお金も思った以上にうまくいく♪









さらに

詳しく知りたい方はこちら‼️








それではー!






森はるか公式LINEは

こちらの画像をクリック~↓↓