こんにちは!
自撮りスト&週末フォトグラファーの
森 はるかですウインク

 

 


今日は久々に
自撮りポイントをお伝えします流れ星



先日、東京のリッツラウンジで

少し時間があったので

 

 

自撮りしてましたルンルン
 
 


空いた時間に
自撮りは楽しいですよラブ




自撮りしたくて
早く行くこともあるくらいwww







そこで

たまたま空いてた席で
撮った1枚。
 











ん? 
 
違和感真顔真顔













顔が赤いのは、違和感から除外してくらさいアセアセ



甲子園⚾︎に半日いたのに
日焼け止め、腕だけ塗って
顔塗り忘れるという…結果笑い泣き







皆さまなら、
すぐわかりますかキラキラキラキラ













うん。
 
 
 
コレ↓


 










非常口ー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ドアー!!













リッツ感キラキラキラキラ
 
ZERO〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 











すかさず移動し
 
 
お花の前で一枚キラキラ

 
 
 
 
 

んー
 
逆光やし
 
人映っちゃってるけど
 

今は混んでるし。
 
 
 
 
まぁ良いか!















その後、
インスタグラマーの
なおちゃんと❤️ 2人で自撮り!
 
 
 
 
うんハート
 
今度は
人いないし良い感じ照れ
 
 

※後で少し補正で明るくしました!!










こんな感じで
ちょっとの待ち時間でも

少し意識するだけで






写真の雰囲気は、
ガラりと変わります!!


 
入口でも抑えてましたww字逆やけど爆笑
 





こんな
ラグジュアリーな空間
撮る写真なら
 

見る人に
雰囲気が伝わるような
背景を選んで
撮影してみましょう!!
 
 
 
 
 
私のように
 
非常口とかは
一気に現実感が出てしまうのでガーンガーン
 
 
入ったとしても、
せめてトリミングして
 
 
 
 
余計なものは
入れないように注意しましょうおねがい



 
 
 
 
 
こんな感じで、
 





どうせ
撮るなら






キレイに撮れる
ポイントを知り
写真を撮りませんか??ウインク








アプリの使い方や
背景選びのポイント
基本のポージングなど
をお伝えしているキラキラ


自撮りレッスンルンルン




【大阪】
・8/24(土)13時〜@天王寺

【東京】
・8/31(土)15時半〜@新宿



で、開催予定ですー!!


 
 
東京は、年内行くかわからないので
タイミング合う方は是非ーラブ
 
 

<お申込み> 

 お申込みはこちら 「あなた魅力を引き出す自撮りレッスン」

 

 

お申込みはこちら「はじめまして 自撮りお茶会」

 

 

 

詳細はこちら↓↓

【ご案内】8月度 自撮りレッスン&お茶会

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!

それではまたーウインク

 

********************

 

受けてくださった方は皆さん

写真が苦手な方が多いですが、

 

 

レッスン受講後は…

 

「写真楽しい!」

「自撮りハマっちゃった!」

「ナンパされたーラブ

「笑顔が増えて、自信がついたー!」

 

 

 

ホント別人のように

変わられる方も

いらっしゃいます‼️

 

 

 

気になる方は

ぜひお茶会からでも

会いに来てくださいねウインク

 

 
 
 

 

 

 

*****

 

 
 
 
 

ただいまお茶会で使用する

自撮りPDFもプレゼント中ですウインク

 

 

LINE@のご登録はこちらをクリック⬇︎⬇︎⬇︎

 

*White Film*