妊娠時から愛用していた、リーボックのポンプフューリーがついに壊れました泣き笑い

 

4年もよくもったと褒めたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、以前から欲しかった

『NIKE エアマックス ココ』

をついに手に入れました!!!

 

 

 

 

はい、可愛い飛び出すハート

 

 

 

ママの間ですっごく人気なので、すでに持っている人も多いのではないでしょうか照れ

 

 

可愛いのに走れるサンダルなんて言われてますよねチュー

 

 

 

 

子供を追っかけられるのは大事笑

 

 

実際履いてみたら、すごく足にフィットして、履き心地がすごくよかったですチュー

 

 

 

 

 

 

色はベージュやデニムも迷ったんですけど(真っ黒のもあったし)、オーソドックスなものにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、パンプスなどのヒールは履けない体になっている。。。ハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1泊してきました!

 

さて、前回夫から「1泊してくれば?」と言われたので、喜んで1泊してきました爆笑

 

 

 

 

 

 

実家に泊まろうかとも思ったのですが、実家は寝室にエアコンがないので猛暑の熱帯夜は厳しいガーン

 

※何度もエアコン設置をすすめてるんですけどねぇ。。。

 

 

それにこの時まだ南海トラフ地震の注意が出ていたので、あまり遠くに行くのもなぁと。。。

 

 

ってことで都内のホテルに泊まりました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お台場のホテルトラスティ東京ベイサイド

 

お盆&夏休みでホテル取れるか心配でしたが(しかも急だったし)、1人部屋ということもあり、無事予約できました!!!

 

 

お台場にあるホテルトラスティ東京ベイサイドです。

 

 

 

 

お金があれば、ニッコーとかヒルトンに泊まってみたいけど無理ー笑い泣き

 

このホテルは綺麗なのにとってもリーズナブルで気に入りましたキラキラ

 

お部屋はスーペリアシングル。

 

 

※写真はお借りしました

 

 

 

なによりベッドが広くて心地いいラブラブ

 

 

 

 

ホテルトラスティ東京ベイサイド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽友達も参戦!

 

ダメ元で独身の友人に連絡したら、ノリノリで「行く行くー!」と笑

 

ホテルの部屋飲みですチューシャンパン赤ワイン

 

 

ホテルの部屋に入ったとたん、友人が

「いい部屋だね!!私も泊まる!!」

と言い出し、本当に別に部屋を取ってしまいました笑

 

 

 

さすが独身の身軽さよ笑

 

 

 

 

ずーっとおしゃべりして、夜中に外出して、誰もいないビックサイトに行ったり、海を眺めたり、

 

 

もうとにかく楽しすぎましたラブ

 

 

 

まるで独身の頃に戻ったよう。。。

 

 

 

 

夜中のビックサイトと海

 

 

 

 

 

写真が全部ぶれぶれ笑い泣き

 

 

でも相当楽しかったのが伝わりますでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は日本橋でアート

 

翌日はお互いアートが好きなので、急遽美術館に行くことにしました!

 

なんか人気だという没入型デジタル展覧会「モネ&フレンズ・アライブ」という企画展へ。

 

 

モネ&フレンズ・アライブ

 

 

 

 

光と映像と音楽の体験型展示で、まるでチームラボのようでした。

 

 

 

 

 

印象派のモネを中心とした画家の作品たちです。

 

 

印象派とはいえ、どちらかと言うと日本で人気があるモネとかルノワールとかシスレーとか前期印象派であろう優しい感じの作品が中心でした。

 

あんまり奇抜なのはなかった。。。

 

 

ゴッホとかゴーギャンとかは後期印象派はいっさいないのでご注意を。

 

 

 

 

おもしろかったのですが、しばらくするとやっぱり実物の絵画が見たくなりましたアセアセアセアセアセアセ

 

友人も同じ感想。。。

 

 

 

プロジェクターの投影なので、拡大してるからか、どうも粗いんですよね。。。

ぼやっとしているというか。。。

 

印象派の作品ならそれでも誤魔化せそうですが。。。

 

 

 

 

チケットが3,000円と、普通の企画展の2倍するので、尚更そう思っちゃうのかも?

 

 

 

 

 

 

 

次回は美容dayにするぞ

 

帰りは三越でお土産を買って帰りましたーーー!!!(大事)

 

 

いやーーーー充実した1泊でした!!!

 

 

友人とも話したのですが、本当はもっと事前準備の時間があれば、美容dayにしたかったねーと。。。

 

 

友人はしょっちゅうレーザーとか美容医療に行ってるそうで(羨ましい!!)びっくり

 

私が知らない単語をしゃべってました笑

 

◯◯が効果あるよ!とか。

 

 

一つ覚えてるのは、針美容液がいいよ!って言ってました

 

塗るとピリピリ痛いんだって!

でもそれが肌に浸透していいらしい。

 

LOFTとかにも売ってるそうです。

 

 

↓リードルショットというらしい

 

 

 

 

今話題らしいのですが、全然知らなかったよ泣くうさぎ

 

子育てしてると、完全に浦島太郎です泣

 

 

 

もう友人にお任せしよう!!!

 

 

あぁ近いうちに実行したいなぁチュー