2歳8ヶ月の息子くん、まさかの靴が3ヶ月でサイズアップです泣き笑い


今まで1足で頑張ってたんですけど、さすがに洗い替え出来なくて困ったので2足目を買いに行ったんですよスニーカー


念のため靴屋さんでサイズ測ってもらったら

サイズアップしてたっていう。。。足


嬉しいかな悲しいかな、成長早いですねアセアセ




ちなみに現在は15.5cmスニーカー※甲高幅広さんです

身長は92cm

体重は14kg


たぶん、保育園のクラスの中で一番大きいです立ち上がる



ニューバランス996高いから、373にしちゃったもんね泣くうさぎ


でもベージュ可愛いブルーハーツ











犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま











ネイルしてますか?


さて、子供が産まれる前はネイルを綺麗にしてた私ですが、もはや今では


何もしない


がデフォルトになっています笑い泣き








洗い物ですぐ取れる


だってネイルしても洗い物とかするとすぐ取れちゃうんだものアセアセ


かと言ってお店でネイルしてもらう時間とお金はないのよね不安

※まつエクはするくせにおいで











ネイルシールも速攻取れるよ


ならば、とジェルネイルシールを使ってみたりしたけど、時間かかるくせにすぐ剥がれちゃうんですよねドクロ


それに、自爪がでかいので、なかなかサイズが合わないタラー




↓こういうやつですね











話題のスリコジェルネイル買ってみた


ってことで前から気になってた3COINSのジェルネイル、ついに買ってみました爆笑


なんと!!!

UVライトが300円のびっくり価格!!


筆タイプのジェルネイルも1本300円だよ!


ラメ用のマグネットは150円。






↓箱開けるとこんな感じ









すっごく使える!!!


早速使ってみました!!!


筆タイプなのでとても簡単で塗りやすいブルーハーツ


色は01グレージュと、M03チョコブラウンです




初めてなので仕上がりがちょっと雑だよアセアセ




今回は1度塗りですが、2度塗りすればもっとぷっくりしそう!








ジェルネイルの最高にいいところ


何がいいかって、


UVライトですぐに固まるってこと!!!!!!


普通のマニキュアって完全に乾くまですごく時間かかりませんか?


大抵乾く前にどっかについちゃって、跡とかがついちゃったりするガーン

こういう時に限ってトイレ行きたくなっちゃったりするんですよね笑




でも、UVライトなら60秒で固まっちゃいますよ、奥さんおいで



時間がない人にかなりオススメです乙女のトキメキ





しかもお湯で簡単にオフできるそうですバレエ

素晴らしいマニキュア



冬の新色も出てるらしいので、URL貼っときます

3COINS ジェルネイル





私は普通のマニキュアからこちらに切り替えようと思いますチュー


水仕事するとすぐ爪が割れちゃうので、そこら辺もカバーしてくれそう照れ