動物好きな1歳11ヶ月の息子くん、ばあば(実母)の猫にキャーキャー大興奮でした猫


追いかけ回すから、結局猫が逃げて寄りつかないという。。。





ミッキーのTシャツ、可愛くて一目惚れして買いましたグリーンハーツ
短パンと上下セットなんですーブルーハーツ

ZARA






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







 母の日


先日の母の日、夫と息子くんから

「ママいつもありがとう」にっこりお父さん

と、リボンがかかった箱をもらいました赤薔薇





ぱかっと開けると薔薇のソープフラワー赤薔薇





「息子くんがパパのスマホ勝手にいじって注文したんだよー」

だって笑



メッセージもついてました♪


ついウルッとしてしまいました泣き笑い


夫はこういうのがとても上手ですアセアセ






 父の日どうする?


父の日はどうしようかなぁ。

こんないいプレゼントされちゃうとハードルあがっちゃうぜアセアセ



なので今から考えておくことにしました!







パパが絶対泣く絵本


今年はパーソナライズできる絵本にしようかなぁ鉛筆



自分の子供の名前とイラストに置き換えられるんですよブルーハーツ

これがけっこうじーんとくる内容でグッ



どうでしょ?

これならパパ泣くでしょ?泣くうさぎ


いや、泣かせなくてもいいんだけどさアセアセ







息子くんの写真入りビール


フォトビーは何度もお世話になってますアセアセ

義父へも使わせていただきましたおじいちゃん





生まれたばかりの一昨年もこれあげたんですけど、今年は2歳になるし大きくなった姿の写真でもう一度プレゼントってのもいいかなぁと電球






メガネケース


息子くんの写真入りのメガネケースなんてどうかしら。。。


老眼鏡(笑)を持ってるのだけど、メガネケースはないからいいかなぁと。。。








手書きイラストハンカチ


息子くんが描いた絵をハンカチにすることもできる

らしい!

でもまだ絵は描けないので、もうちょっとしたらかなぁ。。。






いやぁ、いろんなサービスがあるもんですね!!



やっぱり泣かせるなら絵本かなぁ笑