GW、もうすぐ終わってしまいますね笑い泣き


うちはパパが休日出勤もあり、旅行もできず、近場で遊ぶくらいでしたアセアセ





 銀座SIXガーデン


1歳11ヶ月の息子くん、広い所で遊ぶのが大好きです。


と言うことで、一度行ってみたかったのが『銀座SIXガーデン』クローバー


銀座SIXの屋上に庭園があるのですが、今ならアート作品で遊べちゃうんです爆笑5月末までやってるみたいですよ。



足元がクッションになっていて安心ですニコニコ

※ヒール👠は禁止らしいのでお気をつけて




息子くんも屋上に着いたとたんに大喜びで遊んでました!



屋上は7時〜23時まで開いているようです。


木漏れ日の散歩道もあり、お弁当を食べることもできますおにぎり






息子くん、なぜが長いベンチでほふく前進笑


迷彩柄のズボンとマッチしてますw






いやーなかなか穴場で楽しかったです飛び出すハート






 日焼け止め始めました


屋上は燦々と太陽が照っていたので、日焼け止めや帽子などが必須です太陽


うちは帽子を嫌がってかぶらないので、せめてもの日焼け止めを塗りたくっています泣き笑い


ちょっと遊んだらすぐ日陰でクールダウン&水分補給です。


日焼け止めはあまりSPFが高いと肌に負担がかかるとのことで、SPF33のものにしました。



KISSME マミー 日焼け止め


無添加でせっけんでも落とせるところが良さげブルーハーツ

個人的にポンプ式の方が使いやすいです。





今年の目標は、帽子を被れるようになること爆笑


ちなみにてぃ先生オススメの帽子克服方法も試してみましたが、未だうまくいかず爆笑




うん、がんばろう。。。