最近、息子くんが自分でミルクを飲むようになりました![]()
気まぐれだけどね![]()
いつもやってくれるとこっちもラクなんだけどなぁ
w
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて、先日、東京都の赤ちゃんファートで注文した『アップリカ バスチェア』が届きました。
いままで使っていたリッチェルのおふろマットは、新生児から生後6ヶ月までのものなので、そろそろお役御免です。
夫的には、リッチェルのおふろマットの方が洗うのが簡単だそうですが、腰が座ってお座りしだしたらやっぱりバスチェアのほうが楽になると思うのです。
そしてこのバスチェア、リビングでも使えます![]()
最初に活用したのが、生まれて初めての散髪![]()
息子くん、生まれた時から髪がふさふさで、最近は前髪が目に入りそうになっていました。
パパがすきバサミで散髪してくれることになりました。
バスチェアに座り、ゴミ袋に穴を開けてかぶり、生まれてはじめての散髪開始![]()
お店は『バーバーパパ』ですw
お客さん、髪伸びましたねー。
え?初めて?
それじゃあ、気合入れて切らせていただきます!
チョキチョキ![]()
![]()
はい!いかがでしょー??
あら、スッキリ![]()
サービスでセットしておきましたよー。
またのお越しをお待ちしていますー。
ってことで、息子くん、スッキリしました![]()
髪が短くなっても可愛いね![]()
![]()
![]()



