新生児の時から使っている抱っこ紐

『キューズベリーZERO』、

やっと前向き抱っこをしてみましたーチュー






コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ






さて、今日は保育園の申請をしてきましたニコニコ


息子くんをベビーカーに乗せて受付へ!

が!受付は長蛇の列ですよ〜 。
そして、11:30の時点で134番目!


OMG!!!オーマイガッ!!!ゲロー



受付の人に
「1時間半くらい待ちますので、外に出て構いませんので、戻ってきて呼ばれていたら声をかけてください」
と言われましたさー。


うーん、外に出るとしてもどうしよう。。。


児童館に電話してみたけど、午前中は12時までらしく、すでに時刻は11時40分ガーン

諦めて一旦家に帰ることにしました。




家に帰って息子くんを寝かしつけ、自分はお昼ご飯を食べるおにぎ



どうせ呼ばれてたら声かければいいなら、息子くんをもうちょっと寝かせておきたい。


なので1時間半すぎくらいに戻るようにしました。


でも戻ってみたけど、
全然まだまだ119番目チーン
※私は134番目


えええ!!!滝汗



待つかぁ〜。。。


と息子くんをあやしていたら、ぷ〜んとうんちの匂い💩


おわ!もしかしてウンチしたのかいっ!!!


慌ててトイレのオムツ交換台を探すも、多目的トイレは先客が使用中アセアセ

一つ下の階にエレベーターで降りるも、オムツ交換台がないガーン

また戻って、多目的トイレの前で待つしかない。。。

が、なかなか出てこない。。。
中からは赤ちゃんとお母さんの声。

待ってますよアピールで「ちょっと待っててね〜!」など声を出してみる。

・・・出てこない。。。
え、授乳でもしてるのかな?

でもこれだけの赤ちゃんがいるのに、オムツ交換台はここ1箇所しかないし、まさかね。。。


10分以上待ち、やっと出てきた!

が、向こうのママはこちらを見るも、スミマセンもなく、すーっと行ってしまう。。。


あ、そう。。。チーン



それよりウンチだわ!!!

と、見てみたらウンチしてなかった事実びっくり


おならかいっ!!!!


ってことで戻ってみたら121番まで進んでた。


が、担当者がその後の番号を呼び出すも、一向に誰もいない。

そして私の134番目まで飛んだ!!!

みんな戻ってきてないのね〜!
でもありがたや!!!


無事、不備もなく、提出することができました!!!



それにしても、やっぱりうちの区は激戦区だわ〜タラー
受かるかしらタラー






さくらのmy Pick