息子くんの最近のマイブーム

『バウンサーすべり』爆笑



バウンサーに座る時、

なぜが自らお尻を下にずらずキョロキョロ



この座り方チュー



何度直してもすぐにこの体勢www



そしてそのまま、すべり台かのごとく滑るびっくり





本人、これが楽しいらしい爆笑



ここ数日、シナぷしゅ見ながらすべるのがマイブームのようで、ママは片時も目を離せません爆笑

※目を離す時はちゃんとベルトしてます



赤ちゃんのマイブームってわからんですな〜

でもママは面白い格好に大爆笑です爆笑







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




さて、先日、2回目の日帰り産後ケアに行ってきました!



うちの区では生後3ヶ月までなら、計2回の日帰り産後ケアを受けられます。


料金は3,000円。



1回目の時は生後1ヶ月の時。

今回は生後3ヶ月でギリギリの申し込みでした。



時間は10:00-16:00。


今回も息子くんを助産師さんに預けて、個室でゆっくりできました爆笑


完全ミルクなので、授乳も助産師さんにお任せ、もう預けっぱなしニコニコ



お部屋はベッド付きなので、寝てもいいチュー





こんな感じですクローバー


洗面台やトイレもついてて快適!幸せ!



お茶も用意してくれてるのですが、コーヒーはないので持参しました(ウォーターサーバーがあるので)コーヒー




前回はあっという間に終わってしまったので、今日は事前に計画立て。


コーヒー飲みながらネットショッピングして、ベッドで寝転んでNetflixで『大豆田とわ子と三人の元夫』を観るチュー






そして老後のこととか想いにふけるw


息子くんが自立して、私が定年を迎えたら、どこか海の見えるお家に引っ越そう波

鎌倉とか最高!


南国風のベランダで昼からビールだな生ビール白ワイン


猫とか飼っちゃって猫



・・・妄想だけはタダだからねw




あぁ、、、

一人の時間てなんて快適なんだ。。。




束の間の休息を堪能しましたチュー





ちなみに、息子くんの体重測定してもらったら、なんと3ヶ月半ばにして


体重7,59㎏びっくり


そりゃ重いはずだわ〜。



そして午前中は助産師さんに人見知りしたみたい。

助産師さんが

「顔を見せるとダメなので、見えないように(バウンサーの)後ろからミルクあげました〜」

って。



あらら。



私が顔出したら息子くんニッコニコで、

「全然違う!」

と助産師さん驚き!



午後は慣れてきたのか、大丈夫だったみたい。



そうかー、ママの顔を覚えてくれてるのかぁ照れ

とちょっと嬉しくなったのでしたラブラブ

















さくらのmy Pick