ブログお引越し準備中

さくらの低AMH不妊治療ブログ

https://sakura22.blog

 

ついに40歳になってしまいました💦

 

『30代のうちに出産』という願いは叶わなかったものの、40歳になって最初の一大イベントが出産とはなんともめでたい爆笑

 

30代は色々なことがありました~。20代より濃かったかも・・・。

 

転職も2回したし、倒産も経験したし、父も亡くなり、辛く長い婚活、結婚、妊娠、休職・・・。

 

これからの40代、幸せなものでありますように照れ

 

 

誕生日は、夫が色々とお祝いしてくれました乙女のトキメキ

 

夜に体調が悪くなるので、ランチにお寿司寿司 美味しい美登利寿司ですよ~!うまぁ!!!

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントは、TORY BURCHのリュックをプレゼントしてくれましたカバン

 


 

 

私、リュックを1つも持ってなくて、お腹が大きくなったときに使えるようにってことでした。

出産した後にも使えそう!女性用だから、サイズが大きくもなく小さくもなくちょうどよい感じ爆  笑

 

 

ケーキと花束も買ってくれて、夜は夫がサンドイッチを作ってくれましたナイフとフォーク(たくさん食べたから夜は軽め♪)

 


 

 

夫さん、ありがとうチュー これからも仲良くお願いします乙女のトキメキ