ブログお引越し準備中

さくらの低AMH不妊治療ブログ

https://sakura22.blog

 

 

 

結婚して2周年。これから3年目に突入します。

 

本当は結婚記念日くらいお洒落なレストランで外食したかったけど、私の体調が悪く断念・・・チーン

 

 

夫が会社帰りにケーキを買ってきてくれるそうなので、

なんとか夜まで体調が保てるように、午後寝てみたりしたけど、やっぱり夜には気持ち悪い。

 

夫が帰宅すると、あらびっくり!バラの花束をプレゼントしてくれました花束

 

 

 

 

 

 

「いつもありがとう」

 

その言葉に感動!&私何も用意してなくてごめんね💦せめて料理くらいしたかったけど無理でした~。。。

 

なんでも花屋さんに「いい記念日を」と言われたそうです。嬉しいね♪

 

 

そして、肉大好き夫は、『シャトーブリアン』なるものを買ってきました牛

とはいえ、スーパーで1,980円です(笑) しかも1,000円分はポイントで支払ったそうな。

 

夫が焼いてくれたのだけど、人生初のシャトーブリアンはめちゃくちゃ美味しかったーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

ナイフがいらないのっ!なぜなら箸で切れちゃうからびっくり

 

そして岩塩とわさびで十分!ソースとかいらない美味しさです。

 

 

残念なのは、半分しか食べられなかったこと・・・笑い泣き

残りは夫のお弁当になりました・・・。もっと食べたかったよ・・・つわりが終わったら絶対焼肉食べてやる。

 

 

食後はケーキバースデーケーキ

なんとホールで買ってきてくれて、「いつもありがとう」のメッセージ。

 

 

 

 

 

甘いものは食べられるので、美味しくいただきました!

 

来年はお腹のいちごちゃんと一緒だね、と言ったら夫は「そうだなー」とニタニタ。

 

慎ましやかも、いい結婚記念日でした。