ずーっと続く下腹部痛、、、どう考えても生理前痛なんだが・・・宇宙人くん

でもいつもと違うのは、断続的に痛いのではなく、ずーーーっと痛いこと。

地味に続く痛みにちょっとイライラ。。。

夜は夫の寝返りで、夫の腕などが私の身体に当たるとその振動で痛いので、ずっと腕でガードするくらいチーン

 

で、悩んだけど、今朝もフライング検査をしてみることにした。

 

すると、しばらく経ってやっと薄っすら反応が・・・。

 

 

BT7判定日

BT8

BT9

 

と並べてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますでしょうか?

なんか日ごとに薄くなってない?ガーン

 

3日後のBT12でhcgは450くらいになってないといけないのだが、これはちょっともしや。。。滝汗

 

心臓バクバク爆弾

 

ダメかもしれない・・・そう悟ったBT9の朝でした。

 

そして、先日買った「初たまごクラブ」は目に入らないクローゼットに封印チーン

 

ダメならもうしょうがないので、3日後の病院までゆっくり過ごそう。

フライング検査はもうやめよう。精神衛生上も、とてもよくない。

 

私にできることは、水天宮でもらったお塩で作った盛り塩に祈ること💦

 

明日は、生理予定日です。