分割胚移植(初期胚移植)から6日目。ET6?

相変わらず生理前痛のような腹痛が続いているショボーン

 

もやもやするのも嫌なので、初めてフライング検査をすることにした乙女のトキメキ

 

使うのは前に購入した海外製の妊娠検査薬「ラッキーテスト」。こうのとりNETで注文し、1か月以上経ってやっと届きましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

100円ショップで小さい紙コップも買って準備万端!

朝に検査した方が確実とのことで、寝起きにいざ実践!

 

結果。。。。

 

真っ白でしたーーーー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

いいの、そんな気はしてたから・・・・笑い泣き

 

やっぱり移植1回目じゃだめかぁ~。。。

 

残りの卵子ちゃん2個が胚盤胞まで育ってくれれば来月移植できるだろうけど、2個ともダメだったらまた採卵かぁ笑い泣き

しかもすでに2か月連続で採卵してるから、来月はできないかもなぁ。。。

 

いっか、そしたら1周期お休みしようウインク

病院も通わないでいれたらいいな。通院すると1回1万円かかっちゃうしね💦先生に相談しよう。

 

そして、もしコロナが落ち着いたらGoToキャンペーンで旅行にでも行こう飛行機近場の温泉でもいいし富士山

リフレッシュ、リフレッシュやしの木

と思っていたら、東京は除外だと?!ショックチーン

 

病院での判定が終えたら、ビールも飲もう生ビール

 

それに、もしかしたら、まだ可能性はあるかもしれないぞ乙女のトキメキ

病院で判定したら陽性だった!なんて奇跡が起きるかもしれないし照れ

 

望みは捨てない!

でも考えすぎないよう、ダメでも楽しいことは待っているってことにしようチュー音譜