毎年恒例となりました

航空自衛隊防府北基地での航空祭に行って来ました

今年はブルーインパルスの展示飛行は無しでした(>_< )

なので人も思ったより少なく感じました

まずは飛ばないブルーインパルスのグッズを見たり

買ったり(゜ロ゜)

管制塔に行き

タワみちゃんと



こちらは

タワえもん




その後兄さんは消防体験


戦闘機とヘリコプターの展示飛行を見て

高機動車体験乗車しました




乗る前の二人
かなりスピード出てカーブで妹飛ばされそうでした(*^_^*)

こんなやつです


貴重な体験をしてきました
いつも過酷な訓練で災害救助や国を守っていただきありがとうございます