止まった銀河を見るのは初めてでした。
 
旗を貰いそれが入場券代わりですと((((*゜▽゜*))))

うれしい入場券を手に

先頭車両ここまで来ます。という所で待つ事数分!!
入場😍

銀河と兄さん

何と女性2人の運転士さん
めっちゃかっこいい(´▽`)ノ

親の方が楽しんでました(;゚д゚)

その後
車掌さんに先週誕生日に銀河のプラレールにしたんです!!
お話しして写真まで一緒に撮って頂いて
兄さん逆に照れてました(#^.^#)

これは別アングル🙇


それから数分後

走って追いかけてきてくれた車掌さん


銀河乗車証の裏に手書きで
貰いました。

「大きくなったら一緒に銀河乗ろう」
とも言われました。
もう感動しました😭

兄さんいい日だったね😊
今日は忘れない日になりました🚇