マトリックスの中のマトリックスへ誘導中 | 天然記録

今、悪魔はあらゆる手を使って

甘い言葉で仮想空間に誘導しようとしている

それを選んだ人は魂が永遠に搾取され続けるディストピア行きなのかも

それもワンネスという事ならオカシイ話なんだけど

すべての地球上の物を最終的には救済するという事なので

間違ってムーンショット計画に魂が行ってしまったとしても

そんなに心配しなくていいのかも?

早く、この世界が大逆転してほしい

念のため、政治家は悪の手先なので信用してはいけないし

宇宙、宇宙人関係もすごいけど信用してはいけない

すべてはこのゲームの善悪プログラムだと思う

 

旧約聖書はそれよりも古いシュメールのものを書き直し

別の文化や歴史の文脈・設定に置き換えた話

蛇・太陽・月・土星の崇拝は全ての主要宗教の基盤