Xがブログに何日か貼れなかったけど

アドレスがtwitter.comからx.comになったからかな?

Xに登録したくないので最新は観れなくなったり

X内検索ができなくなったけど

↓は他のブログからキーワードで検索して貼りました

そもそもX=悪魔の記号らしい

疾病Xに備えるとか救世主のふりして

またパンデミック騒ぎを計画して

未知のウイルスなのに薬を今から用意してて

今度は体内に仕込み完了なので、何度でも騙される

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生殖能力に関する研究の結果
 

イベルメクチン療法が生殖能力に悪影響を及ぼし

対照群と比較してビタミンCのみを投与した5番目のグループを除く

すべての治療グループで妊娠が阻止されることが明らかになりました

...結論として:イベルメクチンは女性の生殖効率に悪影響を及ぼします。」

「イベルメクチン治療後には

異常な形態を持つ精子も増加していることが判明しました。

これは、イベルメクチン投与前 (x 軸) と投与後 (y 軸) で

「異常」とみなされた精子の割合の散布図です。

線より上の点は、イベルメクチン投与後の異常精子の割合が高いことを示し

線より下の点は、イベルメクチン投与後の異常精子の割合が低いことを示します。」

「TanyildiziとBozkurtによるオスの羊に対する

イベルメクチンの生殖能力に関するトルコの研究でも

イベルメクチン (0.2mg/kg) を皮下注射した後

精子の運動性と濃度が大幅に低下することがわかりました。」

スモーキングガン: アフリカ/中米での大量虐殺に使用

「1974年、キッシンジャーは

ニクソン大統領の下で「世界人口行動計画」を発表した。

NSSM200は、世界人口の上限を80億人にする

という政府の残忍な秘密文書にほかなりません。

この脅威的な大量虐殺宣言は米国政府の公式政策であり

一部機密解除されました。」

イベルメクチンの大量投与

「メルク社の記事によると

メルク社はイベルメクチンの一種であるメクチザンを40億回分

貧しい国の人々に出荷したとのことです。

このプログラムは年間4億人以上の人々に提供されています。

1987年のMDP創設以来、40億個以上のメクチザン

[イベルメクチン]3mg錠剤がメルクによって流行国に出荷されてきました。」


「寄付されたイベルメクチンの総投与量は44億回を超え

メルクからイベルメクチンの寄付を受け取っている

または受け取ったことのあるすべての国のリストは次のとおりです。」

アメリカ領サモア、アンゴラ、ベナン、ブラジル、ブルキナ、ファソ、ブルンジ、カンボジア、カメルーン、中央アフリカ共和国、チャド、コロンビア、コンゴ、クック諸島、コートジボワール、コンゴ民主共和国、エクアドル、エジプト、エチオピア、フィジー、ガーナ、グアテマラ、ギニア、ガイアナ、ハイチ、インド、インドネシア、ケニア、キリバス、リベリア、マラウイ、マレーシア、マリ、マーシャル諸島、メキシコ、モザンビーク、ニジェール、ナイジェリア、ニウエ、パラオ、パプアニューギニア、セネガル、シエラレオネ、南スーダン、スリランカ、スーダン、サントメ・プリンシペ、タンザニア、タイ、東ティモール、トーゴ、ツバル、ウガンダ、バヌアツ、ベネズエラ、ベトナム、ウォリス・フツナ、イエメン

「イベルメクチン」と呼ばれる

人口削減剤によって毒殺されているこのグループと

キッシンジャーの標的国リストとの間に明らかな関連性があることがわかりますか。

(ここまで)

​巷では、VAX後遺症やガンに効く等
流布されているが、要注意

イベルメクチンの致命的な代償

神経毒性、遺伝毒性のある毒によって
引き起こされる失明、昏睡、死亡
2024/5/4・Tim Truth​​​

​+オオコウモリ イベルメクチン中毒:突然の失明、麻痺、死亡

+DNCの数百人の昏睡患者がイベルメクチンの受動報告システムに報告​
イベルメクチン治療後に報告された重篤な副作用

594件の昏睡状態
235件の重度の頭痛
13件の麻痺
476件の神経系統のダメージ

+イベルメクチンの重篤な有害事象の分析
年齢層別の報告数の分布で、ピークは15-30歳と30-45歳です。
症状の上位10位は、起立または歩行の困難または不能、発熱、頭痛
全身性筋肉痛または関節痛、疲労/無力症、下痢、めまい、呼吸困難
そう痒症、吐き気または嘔吐でした。

+疥癬のイベルメクチン治療を受けた高齢者の32%が死亡
老人ホームは恐怖

事例が多すぎるので以下略