国が責任を取るという事は | 天然記録

国の崩壊が始まったと思う

喜んでないで、経済が回ってるうちに備蓄を

 

売りつけた製薬会社は責任を取らない

そのお金でまた毒を作れる

これからのパンで実まで予告している

被害者には結局税金で国民が肩代わり

これを最初から政府は言っていたので

おかしな契約だと言っても、だいたいの人は

政府が責任取ってくれるならいいじゃんと

何がおかしい?という感じで自ら撃ちに行った

 

マイナの規約はトラブルがあっても

国は責任を取らず自己責任とあるので

これもおかしいと分かるけど

枠に不信で撃たなかった人でも便利になるからと作った

そもそも個人情報すべて紐づけて

ハッキングされたり紛失したら死活問題

そうならないよう

体内に埋め込みとか言い出すと予想までできる

 

トラブル多発で、投資詐欺も加わり

国民の預金をどんどん少なくして

資産を奪った所で、ぐれえとリセットなんだろうと思う

デジタル化が良い方に行くか悪い方に行くかは

その魂胆に気づいて、生き残った人類次第

全部デジタルに依存しなければ、便利な良い社会にはできると思う

 

そもそも持続可能なフリーエネルギーを解禁してほしい

そうしたらお金はデジタルでも要らない

今は地球環境を汚染するテクノロジーだし

奴隷労働で採掘している

疾病X発生が確実なのは、身体にすでに仕込んだ粒子

⑤のⒼ本格稼働だと思う

その為に都会の木を切っている

 

567はただの脅しで

枠が始まってから死者が増えたという事は

有為留守なんて最初から怖くなかった(無かった)けど

枠を撃った事で

本当に怖い世の中になってしまったんだと思う