そう




最近私はブログ内容の乏しさについて悩んでいる 









果たしてどういう内容のブログを書こうか










書くほどのことが無いというのはある意味で平和的な悩みだとも思う










こういう時は 本当に彼の素晴らしさを痛感する











多くの作家や漫画家が大きなコマや無意味なト書きで物語を間延びさせている











絶対これ結末かけると思う



そんなペースで進んでいても来週に引っ張る











タチの悪い漫画家だと一巻に収まる内容を見越して良いところで次の巻に繋げたりするんだ










しかし彼は違う





いや 正確には彼もまた引き伸ばしを行う者である事に変わりはないが

もはやそれは別次元







尊敬に値する程の引き伸ばし







引き伸ばしをして下さい

そんな風に編集に言われたとして

先に述べたようにコマを大きくする とか




完全体になりさえすればー! とか




そんな事で引き伸ばしをして 何とかするしかない











しかし彼はそれらを全て凌駕しているのだ











麻雀漫画において 牌を配り終えるのに二巻を要する


こんなことを考えて出来るというのは最早異常
天才の域に達しているといっても過言ではない








麻雀1ゲームに19年





まさに神域である









これは本当に素晴らしい 快挙である









つい最近最新刊を読んで本当に心からそう思った











19年の死闘は

ここに完結した












{AB8F8B80-FF33-45CC-9CD2-1C5084AC5851}