『エクソシスト』 TVドラマ | アラフィフ主婦の懐かし映画をご紹介

アラフィフ主婦の懐かし映画をご紹介

アラフィフ主婦による映画紹介と感想。懐かしい作品をご紹介するブログです。音楽ネタもあります。

以前アップした記事で『エクソシスト』をご紹介する記事があったのですが

おねがい過去の記事はこちら


その時に観たいと思っていたTVドラマ『エクソシスト』全10話をやっと観ることが出来ました


{19D3B34E-0AD1-4062-B41B-32D4DE241C04}


 

それなりに面白いだろうな…と思っていましたが

予想を超えた面白さでしたお願い

(あくまでも個人の感想です)

 

何を書いてもネタバレになってしまいそうなので

簡単にあらすじを…照れ


こちらも第1話のネタバレあります

ご注意下さい

 

新人?で評判の良いトマス神父は、信者のアンジェラから娘のキャサリンが悪霊に憑かれているのでは…

と相談を受ける



トマス神父はアンジェラの思い込みではないかと思いながらもキャサリンを訪ねることに…


アンジェラの夫へンリーの謎の助言でトマス神父はマーカス神父を探すことに


 

探していたマーカス神父はエクソシスト(悪魔祓い)だった…


 何かの力を感じて、トマス神父は

再度アンジェラの家に訪れる

その時にキャサリンの妹のケイシーの異変に気付く


悪魔に取り憑かれていたのはケイシーの方でした


トマス神父はアンジェラ一家を救うべく

悪魔祓いをする決意をします

 

そこからは色んな事件や策謀が繰り広げられ

驚きの事実が明らかになったりと最後まで飽きることなく、面白く観ることが出来ました


2日で観ましたそして最後まで観て、また最初から観てみたくなり再視聴しています)

 

Amazonプライムビデオで無料で観れたので2回目も気軽に観ています

 

マーカス神父がカッコイイですニコニコ


去年、今さらながら

『24』、『ウォーキング・デッド』にハマったのですが、海外ドラマのクオリティ高いですね